BLOG

ブログ・お知らせ

4月 11, 2022

ブログ

痩せやすい時期 | 伊豆の国市のエステサロン My’s salon

4月になり、新生活が始まり慌ただしい毎日をおくっている方も多いと思います。

薄着になり、ついてしまったお腹周り・二の腕の脂肪を解消してオシャレを楽しむ為に!!!

痩せやすい時期を紹介します

女性の身体はホルモンバランスによって4つのサイクル(排胞期・排卵期・黄体期・月経期)を繰り返しています。

月経が終わる頃から排卵期までの期間が、ダイエットに向いている時期と言われており

女性ホルモンのうち、新陳代謝を促し、食欲を抑えるのがエストロゲンの役割。

生理が終わってからの2週間は、エストロゲンの分泌量が増えるので、痩せやすい体質になっている為

このタイミングで、施術を受けると効果が出やすい時期です。

その間、自宅で食事や睡眠、運動などを気をつけるなど、行うとより効果的に痩せ体質に変身!

サロンに通う頻度は、あくまで目安ですが効果的に結果が出やすいのは週1回。ですが・・・

My’s  salonでは2週間に1度などお客様のペースで通って頂けます。

体重の数字ではなく、痩せやすい身体に変化させ見た目痩せを目指しませんか?

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
24

R E S E R V E

当サロンは完全予約制です。
ご予約は、お電話・LINE・予約サイトより
承っております。

お電話はこちら

TEL.090-5663-0177

営業時間 10:00~22:00

施術中はお電話に出ることができませんので、
あらかじめご了承ください。

LINEはこちら

予約サイトはこちら

- 準備中 -

予約サイトリンク